コンタクトレンズの残りがあと数日分しかないのに、「日中は忙しい!」「自由に時間が取れないし、閉店時間はに間に合わない・・・」その度に、よくコンタクトレンズを切らしてしまうのよね。そのような声にお答えし、「アキュビュー」アイケアサービスを開始しました。
「アキュビュー」アイケア サービスなら、眼科医による検査・処方に基づき、お使いになっている規格のコンタクトレンズをインターネットでも携帯電話でもいつでもどこでも注文できます。そして受取り場所も自由に指定できるから、ご自宅はもちろん職場、旅行先でも受取ることが可能です。
注文したら、翌日にはメーカーから発送を行うので、今の残り分を使いきっても安心です。
- 最初に登録が必要です。
- 「アキュビュー」製品以外はご利用いただけません。
- 原則として、レンズの返品交換はできかねます。
- 初めての方は、お申込時に販売店番号が必要となりますのでまずご来店ください。
お申し込み方法
エンジェルコンタクトにお越し頂き、医療機関で検査・処方を受けた後、店頭にて『「アキュビュー」アイケアサービスに申し込みたい。』とお申し出ください。お申込み方法については、「店頭での申込み」、「PCを使ってインターネットでの申込み」、「携帯電話を使ってインターネットの申込み」の3つの方法から選択することができます。
簡単登録方法
パソコン・携帯から無料で登録いただけます。
- STEP1
- こちらから「アキュビュー」アイケアサービスにアクセスします。QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は、上記のQRコードからもアクセスいただくことが可能です。
- STEP2
- PCの方はサイトの「取扱い店にご来店済みのお客様」欄にある「お申込み」ボタンを、携帯の方は、「初めての方はこちら」をクリックし、次のページで「販売店番号をお持ちの方」をクリックします。
- STEP3
- ※上記の販売店番号はサンプルです。
- 「新規登録画面」が表示されますので、お持ちの「ご利用ガイド」の裏面に記載してある販売店番号○○○○○を入力し、「次へ」ボタンをクリックします。
- STEP4
- 「お客様情報入力画面」が表示されますので、画面に従ってお申込みに必要な情報を入力します。
- STEP5
- 最後に「登録」ボタンをクリックしてお申込み手続きは完了です(ご登録頂いたメールアドレスに、ご登録確認のeメールが届きます)。
- 数日から1週間程度で登録完了のメールが送信されてきます。eメールに従い正式登録後「アキュビュー」アイケアサービスをご利用いただくことができます。
- 携帯電話のドメイン指定受信を設定されている方は、取扱い販売店のeメールアドレスと「acvicare@visjp.jnj.com」を受信できるように設定してください。
- 1週間経過してもメールが届かない場合は、取扱い販売店へお問い合わせ下さい。
- 注文できる箱数に制限があります。
- 指定の有効期限を過ぎたら、医療機関で検査・処方を受けて下さい。
- ご注文からお届けまで2~6日ほどお時間を頂く場合がございます。